電話でタクシーを呼ぶ24時間受付

当社の観光タクシードライバーは、ひと味違います!!

皆様にご愛顧いただき創業61年。
十勝帯広の観光タクシーといえば・・・

皆様に「大正交通」と言っていただけるようになりました。

 

「お客様にとびっきりの楽しい思い出を作っていただきたい・・。」
「私達が自慢できる、広大な十勝の絶景で、感動していただきたい・・。」
そんな、想いを胸に長年数多くのお客様にご利用頂いております。

 

ただ各観光地まで送迎するだけの、観光タクシーの時代は終わりました。
「大正交通の観光タクシーを選んで良かった!」
「また、帯広に来たい!また大正交通の観光タクシーに乗りたい!!」
「本当に良いドライバーさんで良かった!」
全てのお客様に、そう思っていただけるよう私達は常に時代の変化に対応しながら進化を続けていきます!

 

各観光地のスタッフ様にも、私達の想いが届き直々に観光研修をしてくださっております。

運営スタッフ様の想いを、120%引き継ぎご案内するこが私達の使命です。

↑【紫竹ガーデン様での観光研修。】
↑【真鍋庭園様での観光研修。】

↑【十勝ヒルズ様での観光研修。】
↑【六花の森様での観光研修】

 

最近では、インターネットの口コミにたくさんの高評価を頂いております!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
年に4回ほど、東京から私達の観光タクシーをご利用に来てくださるリピーター様もいます。

当社のドライバー達も、観光タクシーに誇りを持てるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【↑当社のGoogle口コミ】

【↑当社のトリップアドバイザー口コミ】

 

十勝帯広にお越しの際は、是非当社の観光タクシーをご利用くださいませ。

各観光タクシープランをご用意しております!

↑【2019年観光タクシープランはこちらをクリック】

 

ご要望を事前にお聞かせ頂ければ「オーダメイド観光プラン」を観光課スタッフが組ませていただきます。最近は「オーダーメイド観光プラン」が人気です。

お客様に最適な旅をお食事も含め、完全プロデュースいたします!!


↑【オーダーメイド観光はこちらをクリック。】

 

既に予約が埋まっている日程が多数出ております。
出来る限りお早めにご予約を頂けますと幸いです!!

 

皆様のご利用心よりお待ちしております。

 

大正交通有限会社 

〒089-1242 北海道帯広市大正町基線89番地
TEL : 0155-64-5011 FAX : 0155-64-5030
MAIL : info@taishokotsu.co.jp URL : http://www.taishokotsu.co.jp

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.

大正交通ロゴ