電話でタクシーを呼ぶ24時間受付

【とかち特産品リボンカード】十勝・大正産メークイン5kg プレゼント中です!

いつも大正交通をご利用いただきありがとうございます。
大正交通のタクシーに乗ってお得なポイントが貯まる「とかち特産品リボンカード」はご存知でしょうか?

 

タクシーのご利用500円毎に1ポイントを付与させていただきます。
溜まったポイントに応じて旬の「十勝の特産品」をもれなくプレゼントさせていただきます!

現在は【季節限定】で【大正産メークイン5kg】が選択可能です!
広大な十勝平野で美味しく育った「新じゃが」をご堪能ください♪

 

【お問い合せ】

大正交通(とかち特産品リボンカード企画部)
TEL:0155-64-5011

 

【とかち特産品リボンカード】じんぎすかんセットの内容が変更になりました!

いつも大正交通をご利用いただきありがとうございます。

 

この度「とかち特産品リボンカード」のジンギスカンセットの内容が変更となりました。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

 



ご不明な点やお問い合わせは下記へご連絡くださいませ。
TEL : 0155-64-5011 (大正交通とかち特産品リボンカード企画部)

 

,

とかち特産品リボンカード三種の野菜詰合せが復活です!

弊社55周年企画で、大好評を得ました、三種の野菜詰め合わせが復刻します。
大正交通のタクシーポイント30ポイントでもれなくプレゼントいたします!

三種詰合せ

十勝実りの三種詰合せ 5kg
十勝産新じゃがメークイン
十勝産かぼちゃ
十勝産玉ねぎ

お問い合わせは大正交通へ
☎0155-64-2222(とかち特産品リボンカード企画部)
よろしくお願いいたします。

とかち特産品リボンカード期間限定企画「十勝産本ししゃも」&「十勝産新巻鮭切り身」が登場!

大正交通のタクシーご利用500円ごとに1ポイントが貯まる「とかち特産品リボンカード」はご存知でしょうか?

 

ポイントに応じて十勝の旬の特産品がもれなく当たります。

そんな特産品セットに期間限定で、とっても豪華な旬の海の幸が登場しました!

特産品ししゃも

 

 

【十勝産本ししゃも20尾】

新鮮で脂ののった、十勝沖で獲れた正真正銘の本ししゃも。炙れば旨みがじゅわ~っと口いっぱいに広がります。

 

 

 

新巻鮭切り身ポップ

 

 

 

【十勝産新巻鮭切り身】

最盛期に漁獲し厳選した銀毛のみを、新鮮なまま塩漬けにした逸品です。

 

 

 

 

どちらも30ポイントでの交換となります。

数量限定ですので、お早めにお願いいたします♪

 

お気軽にお問い合わせください♪

0155-64-2222(とかち特産品リボンカード専用ダイヤル)

 

 

【感謝の気持ちを込めて特別企画!!】

いつも大正交通のタクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、期間限定特別企画を発表します!

特産品ししゃも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかち特産品リボンカード30ポイントで【十勝沖産 本ししゃも 20尾】をもれなくプレゼントいたします!!


新鮮な脂の乗った、十勝沖産の正真正銘【本ししゃも】です。
パリッと炙れば旨みがジュワ~っと口いっぱいに広がります。
最高に美味しいんです!

【数量限定】です。

お早めにGETしてくださいね。

鏑木ししゃもPOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正交通リボンカード企画部
0155-64-2222

大正交通のタクシーに乗って『十勝実りの三種詰合せ』がもれなく当たる!

いつも大正交通を、ご利用頂き誠にありがとうございます。

大正交通オリジナルポイントカード『とかち特産品リボンカード』

今年も、秋の期間限定で【十勝実りの三種詰合せ5kg】がもれなく当たります!!

三種詰合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非のこの機会に十勝の美味しい旬の味覚をご家庭でご賞味ください。

発送サービスも承っております。お気軽にお問い合わせください♪

とかち特産品リボンカード「幻の帯広メロン」が始まりました

大正交通のタクシーに乗ってポイントを貯めると、もれなく十勝の特産品が当たる

「とかち特産品リボンカード」

その中でも1番人気の「帯広メロン」が今年も解禁になりました。

帯広メロン

 

皆さん「帯広メロン」をご存知ですか?

意外とご存知じゃない方も多いのではないでしょうか?
それもそのはず・・・この「帯広メロン」あまり市場に姿を見せない・・・

「幻」のメロンなんです!!

クッキリ綺麗な網模様、とってもジューシ~な赤肉、甘味も非常にあり、とっても、と~っても、と~~っても美味しんです♪♪

冷やして食べれば「最高ぉ~!」と叫びたくなります!

そんな「幻の帯広メロン」!!

なんと今年も大正交通のタクシーポイント「とかち特産品リボンカード」30ポイントで、もれなく1玉をご自宅に配達いたします!

 

今年は2組の農家さんにご協力いただきました。

 

帯広メロン生産者細野さん

 

 

 

帯市広愛国町の

細野農場さん

 

 

 

 

 

昭和町山本農場

 

 

 

帯広市昭和町の

山本農場さん

 

 

 

 

 

ご協力誠にありがとうございます。

大正交通が責任を持ってお客様にお届けしますよ♪

 

IMG_6955

 

 

 

実は昨年、150個限定でこの企画を行ったところ一瞬で売り切れてしまいました・・・!


 

 

 

今年も数に限りがありますが・・・・
【今ならまだ間に合います!!】


IMG_6963

  

 

お急ぎください♪

とかち特産品リボンカード大好評♪

いつもご利用ありがとうございます。十勝の美味しい旬の特産品を皆様へお届けする宅配サービスを開始してから5年。おかげ様で大変好評を頂いております。広大なパッチワークの田園に囲まれたこの十勝の産物には、大地の恵みと生産者の愛情がたっぷりとこもった逸品。この新鮮で美味しい旬の食材を皆様に旅の思い出と共にお持ちいただき、また食卓にて美味しい十勝の話題となって頂ければ幸いです。お客様のご自宅へ宅配はもちろんのこと、遠方への発送も承りますのでお気軽にお問い合せ下さい。

 

1005

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.

大正交通ロゴ