電話でタクシーを呼ぶ24時間受付

今夏もジャンボタクシー大盛況運行中です!!

大正交通をいつもご利用いただきありがとうございます。
今夏もジャンボタクシーの重要が高く、増車をしております。

現在、下記の写真のハイエースグランドキャビン4WDを7台完備しております。

夏季シーズンは非常に需要が高く、連日7台全車がご予約で埋まる状況が続いております。

↑新型ハイエースグランドキャビン4WD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ゆったりとご乗車いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑トランクも非常に広いのが、新型ハイエースの特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ドライバーを含めず、お客様9名ご乗車いただけます。

 

ご利用の際は、お早めにお問合せいただきますようお願いいたします。

 

北海道帯広のタクシー会社 大正交通

TEL:0155-64-5011

 

 

,

9名乗れる『ジャンボタクシー』が大人気です!

最大9名乗車可能で、荷物もラクラク積み込める「ジャンボタクシー」はご存知でしょうか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑【ジャンボタクシー 9名乗車可能】車種:ハイエースグランドキャビン4WD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑荷室も十分すぎるほどのスペースを確保しております。

 

実は・・・このジャンボタクシーが本当に大人気です!!

大正交通では、新型車両を続々導入し連日多くのお客様にご利用頂いております。

車両台数も十分にご用意しておりますが、既に予約で空きがない日が数多く出ております。

ご利用の際は、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

大正交通配車センター:0155-64-5011

 

 

ハイヤー車両【レクサスLS600hL〜後席セパレートシート特別仕様車〜】のご紹介

いつも大正交通をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は、ハイヤー車両のご紹介をさせていただきます。

 

【レクサスLS600hL 4WD〜後席セパレートシートパッケージ〜】

(※黒塗りハイヤー使用のタクシーです)

国産車最高級クラスのプレミアムセダンとなっております。

通常モデルよりボディが長い「ロングボディ仕様」です。

最高級グレードの「後席セパレートシートパッケージモデル」を採用しております。

内閣総理大臣専用車として採用されています。

業界関係者から愛されており、通称「動く応接室」と呼ばれているのがこの「LS600hL後席セパレートシートパッケージ」です。

もちろん北海道の厳しい冬道も楽々走りこなす「4WD車」です。

後席2名様乗車可能な特別仕様車です。後席スペースが驚くほど広いのが特徴です。

「電動オットマン」付きで「リクライニング機能」も搭載しております。

後席からの眺めです。内装においても一切の妥協がなく、「最上級の室内空間」となっております。

レクサスLSシリーズの通常グレードで採用されている本皮素材より、ワンランク上の「セミアニリン本皮」が大胆に使用されているのが特徴です。

運転席側に「ドライバーが乗車していても、後席は充分なスペースが確保できる設計」となっております。

後席で全ての機能を操作できる「後席大型センターコントロールパネル」が搭載されております。「各座席別の室内温度」「シートクーラー&ヒーター」「サイドガラスサンシェード」など「細部にわたる操作が可能」です。

移動中の「ノートPC操作」「食事」などに大変重宝する「格納式サイドテーブル」も搭載しております。

後席大型センターコントロールパネルの下部には、「後席マッサージシート」「リアエンターテイメントシステム」のコントローラーが装備されています。

「長距離移動の際も、お客様をサポートする先進装備」が搭載されております。

後席には「9インチワイドモニター」を完備。お好みの「テレビ」「DVD」を再生可能です。「マークレビンソン社」のサラウンドスピーカーが19個配置された「7.1chサラウンド」再生が可能です。

後席センター下部には「冷蔵庫」も搭載しています。

お好きな「お飲み物」をキンキンに冷やしてお召し上がりください。

「事前にオーダーを頂ければ、お飲み物を積み込んでお迎えも可能」です。

後席のボタン一つで「助手席のヘッドレストが自動で格納」されます。

後席からの眺めも確保できる設計となっております。

 

皆様からのご予約お待ちしております。

大正交通配車センター 

TEL : 0155-64-5011

 

黒塗りハイヤーは大正交通にお任せ下さい。

大正交通では、大切なビジネスシーンや冠婚葬祭、大切なゲストの

おもてなしで活躍するハイヤー仕様の黒塗りセダンタクシーをご用意しております。
冠婚葬祭や役員送迎など品格を必要とするシーンにご利用ください。
接客研修を受講したドライバーが、ワンランク上のおもてなしをご提供いたします。

 

kuronuri-img4b

 

 

 

【三菱 プラウディア】

 

 

 

 

 

kuronuri-img5b

 

 

 

ボディーには、ガラスコーティングを施工し、重厚な艶をまとっています。

 

 

 

 

kuronuri-img6b

 

 

 

秋篠宮家の公用車として知られる、ディグニティのセダンタイプです。

 

 

 

 

kuronuri-img7b

 

 

 

 

非常に広々とした車内空間を確保しております。

 

 

 

 

kuronuri-img8b

 

 

 

 

お二人でゆったりと、おくつろぎ頂けます。

 

 

 

 

kuronuri-img9b

 

 

 

 

茶ウッドとベージュの高級感溢れるインテリアとなっております。

 

 

 

ハイヤー接客研修を受講した、先鋭ドライバーが専属でお供させていただきます。

kuronuri-img15

 

 

 

各企業様、団体様

との実績も豊富です。

 

 

 

kuronuri-img10b

 

 

 

【トヨタ クラウンコンフォート】もご用意いしております。

 

 

 

 

十勝・帯広での黒塗りハイヤーご予約は

☎0155-64-5011大正交通へ。

https://www.taishokotsu.co.jp/service/kuronuri/ (大正交通黒塗りハイヤーページリンク)

 

タクシーメーター料金のしくみってご存知ですか?

今回は、タクシーメーター料金のしくにについてご紹介させていただきます。

 

「タクシーの料金って、いまいちわかりにくい・・・」

「同じ場所から、同じ場所まで利用したのに料金が違う・・・」

 

バスや、電車と違いタクシーの料金は、少し特殊な計算方法になっています。

国土交通省の取り決めにより、それぞれの地域により一定の計算方法によって定められています。

その為、値引きや、それ以上の料金を頂くことは、一切できない法律となっております。

 

例えば、大正交通の小型タクシーの場合

 

IMG_3954

 

 

 

 

 

 

 

 

●初乗り料金 550円(1.4kmまで)

 乗り始めてから乗車距離が1.4kmまでは料金が550円となります。

加算料金 308m毎に80円

 その後は、308m毎に80円ずつ加算されます。

時間加算料金

 同時に、1分55秒毎に80円ずつ加算されていきます。

 

上記の国土交通省の取り決めにより、タクシー料金は算出されています。

ですから、同じ場所から乗車し、同じ目的地までのご利用でも、交通渋滞や信号待ちなどの影響により、多少のメーター料金の前後が生じる場合がございます。

 

また、その他にも・・・

●深夜早朝割増

 22時から翌5時までは、初乗り以外の加算料金と時間加算料金が2割増となります。

●遠距離割引き

 7,000円を超えた額に対して1割引致します。 

●高齢者割引き

 満65歳以上のお客様で年齢を証明でき、かつ当社発行の登録カードにより確認出来る場合は料金から1割引き致します。

●身体・知的障がい者割引き

 手帳を提示して頂ければ、料金から1割引き致します。

 

この様な、割引きや割増がございます。

この様にタクシーの料金は少々、複雑な算出方法となっております。

 

また、大正交通ではご利用のお客様への感謝の気持ちを込めた、独自のポイントシステムを導入しております。

「とかち特産品リボンカード」https://www.taishokotsu.co.jp/card/ (詳細はこちらのリンクからどうぞ)

料金500円毎にスタンプ1個を贈呈。30ポイントで季節に応じた十勝の特産品詰め合わせをもれなくプレゼントいたします。

 

もしご利用になられる際、料金についてご不明な点などがございましたら、お気軽に大正交通へお問い合わせください。

 

大正交通 ☎0155-64-5011 e-mail:info@taishokotsu.co.jp

 

 

 

 

 

ワゴンタイプのジャンボタクシー!便利で絶賛運行中です♪

皆様は最大9名様まで乗れるワゴン車タイプジャンボタクシーをご存知ですか?

jumbo-car1-1b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このジャンボタクシー1度ご利用されると、とっても便利で

リピーターになるお客様が続出の人気者です♪

車内は、こんな感じです。

jumbo-car1-4b

 

 

とっても広々した空間

長旅でも疲れません♪

天井もハイルーフで高さがあるので開放的です!

 

 

 

 

jumbo-car1-6b

 

 

 

助手席を含めると最大9名まで乗車できます。

団体とまではいかない人数にはピッタリですよね?

 

 

 

jumbo-car1-5b

 

 

そして、客席の他にトランクスペースも十分な広さを確保しています。

ゴルバックや機材、スポーツ用品、キャリーバッグも人数分積み込みOKです!

 

 

 

使い方は、お客様次第で無限の可能性を秘めています。

例えば・・・・

 

●帯広市内から帯広空港や新千歳空港への便利な足として!

●グループでの北海道・十勝観光巡り!

●スポーツ合宿や遠征に!

●結婚式のご親族のご移動に!

●TVロケやコンサートでの車両として!

など

とにかく書ききれないくらい、様々なスポットにご利用頂けます!

jumbo-img5

 

 

是非一度お試し下さい!

お問い合わせは大正交通

☎0155-64-5011

 

 

北海道・十勝のグループ移動には9名まで乗れるジャンボタクシーが便利でお得です!

『バスの予約がとれない』 『タクシー1台では乗りきれない』 『荷物が多くてトランクに収まらない』そんな窮屈な旅では北海道の雄大な景色が台無しです。

 

 IMG_2427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社では4名様以上のご移動にはジャンボタクシーをおすすめしております。定員9名乗りのワゴンタクシー(通称ジャンボタクシー)は、荷室もありゆったり快適なご移動が可能です。また、タクシーを2台3台とご利用するよりもお得な料金でご利用いただけます。

 

タクシー観光ご利用の際は、十勝・帯広のタクシー会社 大正交通をご用命下さい。グループでのご移動の際はお気軽にお問い合わせください。

※観光シーズン期間はお早めにお問い合わせください。

 

グループ移動にはジャンボタクシーがお得です♪

『バスの予約がとれない』 『タクシー1台では乗りきれない』 『荷物が多くてトランクに収まらない』そんな窮屈な旅では北海道の雄大な景色が台無しです。当社では4名様以上のご移動にはジャンボタクシーをおすすめしております。定員9名乗りのワゴンタクシー(通称ジャンボタクシー)は、荷室もありゆったり快適なご移動が可能です。また、タクシーを2台3台とご利用するよりもお得な料金でご利用いただけます。タクシー観光ご利用の際は、十勝・帯広のタクシー会社 大正交通をご用命下さい。グループでのご移動の際はお気軽にお問い合わせください。

※観光シーズン期間はお早めにお問い合わせください。

 

0720

黒塗ハイヤーで快適なひと時を

北海道での観光やビジネスシーンに、ワンランク上の移動空間として高級ハイヤーはいかがでしょうか?お客様の様々なシーンに合わせて対応させて頂きます。大切なゲストのおもてなしや、冠婚葬祭の送迎などにもご利用下さい。

 

1201

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.

大正交通ロゴ