電話でタクシーを呼ぶ24時間受付

2019年観光タクシーのご予約受付を開始いたしました!!

十勝も雪解けが進み、春の息吹きが感じられるようになってまいりました。
2019年観光タクシーのご予約を受付開始いたしました。
是非お早めのご予約をお願いいたします!!

↑大人気の定番観光プランは上記のバナーをクリック♪

オーダーメイド観光も受付中です!!

観光地

 

あなただけの観光プランをお作りします。

行きたい所を数カ所教えていただければ、あなただけの十勝観光をプロデュース致します。ご予約の際にお気軽にお申し付け下さい。

 

 

 

 

 

↑オーダーメイド観光のお問合せは上記のバナーをクリック♪

観光タクシーのメリット

ご自宅・ホテル・駅ご希望の場所から♪

観光タクシーは時間制なので、お客様のご自宅、宿泊先のホテル、駅、空港などご希望の場所までお迎えし、ドアtoドアでご利用頂けます。
また、観光後も駅や空港など、ご希望の場所までお送りしますので、観光タクシー1台で全てを完結することができます。

 

最小人数で気軽に楽しめる♪

観光タクシーはお一人様からご利用出来るサービスです。観光バスツアーのように決まったルートではなく、お客様の好きな場所に行けるので、退屈な時間がございません。
また、1台に最大9人までご乗車が可能なので、大人数でのご旅行にもピッタリです。

 

観光情報に詳しいドライバーがご案内♪

十勝の観光情報に詳しいドライバーが運転するので、目的地が決まっていない方もご安心下さい。
「美味しいケーキが食べたい!」
「十勝の自然を堪能したい!」
とお申し付け下さい。
ドライバーが観光プランをご提案させて頂きます。

観光タクシー車両紹介

観光タクシーには、全ての車両をご利用頂けます。
ご希望のタクシー車両がございましたら、ご予約の際にお申し付けください。

 

タクシー

タクシー車両

ハイヤー

黒塗りハイヤー車両

ジャンボタクシー

ジャンボタクシー車両

料金について

観光タクシーの料金は時間制となります。

タクシー

30分 1時間
2,730円 5,460円

ハイヤー

30分 1時間
3,830円
(レクサス)
7,660円
(レクサス)

ジャンボタクシー

30分 1時間
3,880円 7,760円

※施設利用料、駐車料 、有料道路通行料は別途ご負担となります。
※複数箇所を訪問せず出発地点から目的地までのご移動では適用できませんのでご了承ください。

 
 

 

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.

大正交通ロゴ