電話でタクシーを呼ぶ24時間受付

2018年「春の観光シーズン」がスタートしました!

十勝帯広も長かった冬が終わりを告げ、広大な大地にも緑が芽吹き、気温もぐんぐん上昇してきました。

 

これから道路状況も非常に快適になり、各観光施設が続々オープンしていきます。

いよいよ待ちに待った十勝の「春の観光シーズン」がスタートします。

 

大正交通では、旬な観光スポットをご案内できるよう、豊富なバリエーションにて

『2018年観光タクシープラン』をご用意しております。

下記のバーナーをクリックしてご覧ください。

そんな十勝帯広での観光は、大正交通の観光タクシーがとっても便利でお得です!

ここで観光タクシーのメリットをご紹介いたします。

 

 

人気の【観光タクシー】って何?

考える人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光タクシーとは、普段街で走っているタクシーを時間制料金で貸し切って、好きな観光地を周遊する便利で人気のタクシーの利用方法です。

 

どうして十勝・帯広の観光に「観光タクシー」が人気なの?

IMG_2988改

 

 

 

 

 

 

 

では、どうして十勝・帯広の観光客に「観光タクシー」が人気が高いのでしょうか?

ここでは、「観光タクシー」魅力についてご紹介します!

①好きな時間に、好きな場所から乗れて、好きな場所で降りれる!

IMG_2418

 

 

 

 

 

 

 

観光バスとは違い、完全貸切なので「好きな時間」「好きな場所」「乗り降り」することが可能です。

また、帯広交通圏エリアであれば迎車料などは発生せず、空港や駅、ホテルなど様々な場所を指定して送迎を依頼することが可能です。

②最少人数でも気軽に、観光を満喫できる!

旅行客

 

 

 

 

 

 

 

観光タクシーは、1名からでも利用が可能です。

ツアーなどとは違い、わがまま気まま最少人数で利用することができます。

③お得に安く、利用することが可能!

4978

 

 

 

 

 

 

 

 

距離に依存しない「時間制運賃」により、格安な定額料金で利用できます。

1台に最大9名まで乗車できる「ジャンボタクシー」も選択出来るので、貸切料金を割り勘にすれば、非常に安く観光地や施設を周遊することができます。

④途中から行き先を変更したり自由度が高い!

OK1

 

 

 

 

 

 

 

バスツアーとは違い、完全貸切なので観光地を巡っている際、次に行く観光スポットを別の場所に変更することも可能です。ツアーなどで、別の観光客へ気を使ったりするストレスがありません。
近くのご友人やご親戚の家に遊びに行くことも可能です!

⑤広大な十勝・帯広の遠距離移動でもプロドライバーに安心して運転を任せられる!

運転手1

 

 

 

 

 

 

 

十勝は、地図で見るよりとても広いです。

十勝の最北の陸別町から最南の広尾町までの、道のり約195kmもあります。

最西の新得町から最東の浦幌町までの、道のりは約140kmもあります。

この距離を、自分で運転するのは大変です。運転も長時間して、観光地を巡るのは疲れ切ってしまうでしょう。

また、カーナビや観光ガイドブックなどを注視しながらの運転は、大変危険です!

「観光タクシー」なら地理に不安があっても、プロのドライバーが安全に運転をしてくれるので一切心配がいりません。

gatag-00007150

 

 

 

 

 

 

 

レンタカーを借りて観光するのとは違い、車内でお酒を飲むことも可能です。美味しいお酒を楽しみながら、十勝の絶景を車窓から満喫することができます。

⑥観光情報に詳しいドライバーが案内をしてくれる!

IMG_2423

 

 

 

 

 

 

 

十勝・帯広の観光情報に詳しいドライバーが全面サポートしてくれるので、様々な観光情報を得ることができます。

例えば「美味しい飲食店」や「今流行っているお菓子屋さん」など、地元のホットな情報も提案してくれます。

夕食のオススメの居酒屋などを、タクシー会社を通して予約をすることも可能です。

 

気になる料金はいくらくらいかかるの?

  タクシー ジャンボタクシー
30分 1時間 30分 1時間
2,730円 5,460円 3,880円  7,760円

※施設利用料、駐車料 、有料道路通行料は別途ご負担となります。
※複数箇所を訪問せず出発地点から目的地までのご移動では適用できませんのでご了承ください。

お好みの観光コースや、所要時間により料金が変わります。

例えば料金表のタクシーで2時間観光コースだと

2時間×5,460円=10,920円となります。

なので、タクシー4名乗車時は、お一人あたり2,730円という格安料金が実現します!

タクシーの車両は、どんな種類があるの?

gatag-00008993

 

 

 

 

 

 

 

人数お荷物の数、用途に合わせてお好きなタクシーのタイプを選ぶことができます。

①タクシー 推奨人数3名 (最大4名乗車可能)

スタンダードなセダン型のタクシー車両です。

taxi-img2

 

 

 

【トヨタ コンフォート】

 

 

taxi-img4b

 

 

 

通常タイプのタクシーです。

 

 

 

taxi-img5b

 

 

トランクには、十分に荷物が積めます。

 

 

 

 

car1

 

 

【トヨタ プリウス】

 

 

 

taxi-img6b

 

 

ハイブリッド車なので、静音性に優れリラック出来ます。

 

 

 

taxi-img7b

 

 

トランクには、十分に荷物が積めます。

 

 

 

 

②ジャンボタクシー 推奨人数8名(最大9名乗車可能)

jumbo-img2

 

 

 

 

 

 

 

 

【トヨタ ハイエース グランドキャビン 4WD】

jumbo-car1-4b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内は広々していて、ゆったりくつろぐことが可能です。

jumbo-car1-5b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷室も広く、たくさんの荷物を積み込むことができます。

jumbo-car1-6b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内の座席図。

今ならご予約のお客様にもれなく【十勝の特産品】をプレゼント!

特産品セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら3時間以上の観光タクシープランをご予約のお客様に、もれなく「十勝の特産品」プレゼントしています!

農業王国十勝で育まれた新鮮な特産品をお土産としてお持ち帰りください。

※発送をご希望の場合は、別途送料がかかります。

※季節・天候に応じて特産品の内容は変わります。

「観光タクシー」の予約はどうすればいいの?

gatag-00013263

 

 

 

 

 

 

 

ご予約方法は3通り。

下記の方法の中から選んでください!

【おすすめ観光タクシープランの中からご予約】

下記のリンクボタンから、季節に応じた様々なオススメ観光タクシープランを予約することができます!

plan-baner

 

 

 

 

 

 

↑こちらをクリック。

 

【プランに無いオリジナル観光の依頼】

下記のリンクボタンより、お問い合わせオーダーフォームに進みます。

お好みの車両や観光地を詳しく教えてください!

スクリーンショット 2017-04-11 12.21.53

 

 

 

 

 

↑こちらをクリック。

 

【直接お電話でのご依頼・お問い合わせ】

大正交通タクシーセンター

電話:0155-64-5011

(インターネットで観光タクシーを見た・・。と伝えていただければ担当者へおつなぎします。)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

是非、十勝・帯広の観光の際は、大正交通をご利用ください!

 

 

 

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.

大正交通ロゴ