タクシーでいく!南とかちコース『花畑牧場』

1992年(平成4年)に設立され中札内村に本店(ファーマーズハウス)がある、牧場経営・食品の製造販売などをする急成長中の企業。
タレントの田中義剛さんが牧場長を務めていることもあり、連日報道局などが集いロケ地としても有名です。あるテレビ番組内で生キャラメルがあまりの美味しさに大好評であったことが起爆剤となり、現在では入手困難の幻のキャラメルと知名度が全国へ発信されました。主に、生キャラメル・チーズ・アイスクリームそしてホエー豚を使った料理(帯広名物ぶた丼など)が有名です。
2009年2月には、夕張市石炭歴史村内にある旧サイクリングターミナル「黄色いリボン」施設を購入し、夕張メロン果汁入り生キャラメルの生産販売・レストランなどをオープン予定。
さらに、2009年4月には古くからの友人である東国原英夫・宮崎県知事からの誘致に応え、宮崎マンゴーを原料とした生キャラメルを販売する予定です!
十勝においでの際は、是非本店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

十勝・帯広タクシーでのご移動や北海道観光は当社にご用命ください♪

 

0404

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.