冬の十勝観光は大正交通にお任せ下さい♪

「冬の十勝は観光オフシーズンでしょ?」

「花も無いし、十勝平野も雪で真っ白だから見所がない?」

 

実は・・・・

それは大間違いなんです!!

 

冬の十勝は自由気ままにコースを設定できる、大正交通のタクシー観光を

利用すれば、ものすご~く満喫できるんです!!

 

本日は、大正交通がご案内させていただいた冬の十勝観光プランを

ご紹介させていただきます。

 

台湾から観光にお越しになったお客様を2日間でご案内させていただきました。

1日目は、池田町にある『池田ワイン城』からスタートしました。

IMG_6888

池田ワイン城では、記念写真をラベルにした世界に1本の

オリジナルワインを作成していただきました。

お二人の大切な日に是非飲んでいただければと♪ 

IMG_6906

 

 

 

時間もかからず10分もあれば完成しまよ~♪

白・赤・ロゼからお好きなワインを選ぶことができます。

 

 

IMG_6915

 

 

その後は、池田ワイン清見の白を試飲していただきました。

こちらは無料でテイスティングが可能です♪

 

 

 

そしてお次は・・・・

お二人が楽しみにしていた恋人の聖地『幸福駅』へご案内させていただきました!

IMG_6929

 

 

 

 とっても仲の良いお二人をご案内させていただき、こちらも幸せな気分になりました♪

 

 

 

IMG_6936

 

 

 

もちろん定番の幸福切符もしっかり貼り付けていただきました♪

いつまでもお幸せに!

 

 

 

そして、昼食は帯広名物の『豚丼』を、地元で大人気の

『レストハウス かしわ』で召し上がっていただきました。 

IMG_6922

 

 

 

到着時間をあらかじめ伝えておけば、待たずに出来たての豚丼が出てきます!

実は、隠れた人気店なんですよ♪

 

 

昼食のあとは・・・

国内屈指の設備を誇る屋内全天候型スピードスケート場

『明治北海道十勝オーバル』にご案内させていただきました!

そうです。帯広はスピードスケートの聖地。

有名アスリートが数多く輩出されています♪

 

IMG_6968

 

しかも、この日は1日に1時間しかない、一般開放の時間。

平日なのでお二人だけの完全貸切状態でした♪

こんな贅沢はめったにないですね!

 

IMG_6972

 

 

 

そして、実際にスケート靴をレンタルして

滑っていただきました♪

初心者の方でも、安心して楽しんでいただけますよ!

一般開放の時間は、選手の方はリンク上に上がれませんので、迷惑をかける心配も一切ございません♪

 

 

 

 

 

 

2日目は、十勝平野と日高山脈を一望できる『十勝が丘展望台』からスタートいたしました♪ 

IMG_7010

 

 

こちらの展望台は、十勝川温泉街から車で10分程度の距離なので、手軽に足を運ぶことのできる、オススメのスポットです!

 

 

 

IMG_7024

 

 

 

まさに十勝晴れという言葉の通り、澄み切った高い青空。本当に気持ちがいいですよね♪

 

 

 

お次は、十勝を代表する銘菓柳月の『柳月スイートピアガーデン』

ご案内させていただきました♪

IMG_7031

 

 

こちらは、スイーツショップと工場が一緒になっている複合施設です。

大人気の観光スポットなので、早朝からたくさんのお客さんが来ていましたよ♪

 

 

そして、その後は十勝を代表する景観『十勝牧場の白樺並み木』へ。

IMG_7046

 

こちらは、映画やテレビCM、観光雑誌などでもお馴染みの『THE十勝』な景観です。

なんとここの白樺は樹齢60年以上。

1.3kmの並木道が広がります。

 

そして、北海道ならではの乗馬体験ができる、『うりまくライディングパーク』

ご案内させていただきました♪ 

IMG_7069

 

 

 

初心者の方でも充分楽しめる15分間のお散歩コースがオススメです♪

 

 

 

 

昼食は、鹿追町にある十勝の家庭料理のバイキングで大人気の

『大草原の小さな家』にご案内。

IMG_7100

 

 

 

お客様にも、満足していただけたようで、嬉しかったです♪

 

 

 

 

そして、最終目的地の然別湖へお送りさせていただきました。

2日間の短い時間でしたが、広大な十勝を満喫していただけました。

 

是非、このブログを読んで冬の十勝へご興味がある方は、お気軽に

大正交通へお問い合わせくださいませ♪

お客様の目的に合った、プランをプロデュースさせていただきます。

 

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.