電話でタクシーを呼ぶ24時間受付

必見 弊社ご利用の皆様へ!

いつも大正交通をご利用いただきありがとうございます。
日頃の感謝をこめて、来月より新サービスをはじめさせて頂くことになりました。
その名は『とかち特産品カード』~ポイントをためて美味しい食材をGET~
皆様もご存じのこと、十勝は日本の食糧庫です。じゃがいも、とうもろこし、長いも、アスパラなど新鮮で安心な旬の食材を皆様の食卓にお届けするという企画であります。昨年を振り返ります「食品偽装」「輸入食品の農薬混入」などまさに『偽』の年でありました。
あらゆる物価の高騰により、私たち消費者は陳列された安価な食材につい手が伸びてしまいます。しかし、安価である分少量であるとか安価である分味がそれなりである位であれば納得の上購入しているのですが、食物被害により生命の危機にさらされるとは誰もが想像出来なかったのではないでしょうか?
そうした現況を報道等で知った私は十勝にいることに幸せを感じました。むしろ贅沢なのではないでしょうか?
パッチワークの田園風景、美しい清流、白樺並木。
十勝に生まれて『よかった~!』
地域の皆様(農業家)のご協力のもと、弊社ならではギフト
“おいしいとかち”をお贈りいたします。
詳しくは乗務員もしくは弊社にお問い合わせください!

目安表(時季に応じて変わります)
春・・・春掘り長いも、グリーンアスパラなど
夏・・・とうもろこし、キャベツなど
秋・・・じゃがいも、かぼちゃなど
冬・・・秋掘り長いも、玉ねぎなど

十勝・帯広タクシーでのご移動や北海道観光は当社にご用命ください♪

 

1114

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.

大正交通ロゴ