電話でタクシーを呼ぶ24時間受付

タクシー運賃にはサービス料が含まれています!

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
景気の後退に伴い、あらゆる公共交通機関の利用者が減少となっております。確かに私自身、少しでも出費を抑えるとために、極力マイカーを利用したり、健康のため近距離は徒歩や自転車などの移動手段を考えることでしょう。
最近あちらこちらで多様なサービスを展開し利用者の新規開拓を図る事業者が増えていることを皆様はご存知でしょうか?
弊社も、3月からとかちの旬の食材がもれなく当たるポイントカードを導入しております。開始当日から、食材に換える利用者様がいるほど大変喜んで頂いております。
ところで、高いと言われるから値引きをする。経費がかさむため値上げをする。それが、真のサービスといえるのでしょうか?
確かに、利用者の立場になって考えると低料金が何よりの喜びなのかもしれません。
しかし、そこに真のサービスはあるのでしょうか?
気持ちよく利用して頂ける空間の提供。
心から差し伸べることの出来る手。
いろいろな情報得たい高齢者の気持ち。
日々お客様の接遇に勤める乗務員の心。
お客様は何を求めているのだろうか?
タクシー運賃には、サービス料が含まれています。
目的地まで、ただ運転し運賃を頂く。今の時代そんなことは、誰でも出来ることです。
また、お客様に高いと感じさせる事は、私たちの責任です。
ご乗車いただいたお客様が、気持ちよく降車していただく為に、運賃に含まれるサービスの限界にチャレンジすることが何よりの顧客満足だと私たちは考えております。
お気づきの点、ございましたらお気軽にお問い合わせください!

十勝・帯広タクシーでのご移動や北海道観光は当社にご用命ください♪

 

0310

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.

大正交通ロゴ