衛生管理業界初の奨励賞を受賞した新抗菌消臭水使用について

国内では関西をはじめ、全国に感染が拡大している新型インフルエンザ(H1N1)。その感染者数は日本国で約450人、全世界では約22,000人の感染が報告されています。(厚生労働省確認分のみ) 特に米国での感染者数が大半であり、旅行時の感染には特に注意する必要があると考えられます。
どんな病にせよ未然予防の対策が必須であり、今日では医療用マスクが入手困難となるほど日に日に関心が高まっているようであります。 暖かくなるにつれ、観光入客数が増えるこの時期にいかに感染を流行させない予防が必要であると考えております。

弊社では、今月より全車両の車内清掃時に『カンファ水』新抗菌消臭水を使用しております。使用方法としては、お客様のよく手の触れる部分の抗菌と車内細部にまで行き届くよう空中噴霧をしております。また、このカンファ水は『殺菌・消臭』作用でありながら食品添加物としても使用可能な無公害である為、人体への影響はありません。

日頃よりご利用いただく皆様に、安心してご利用頂けるように、また弊社乗務員への感染を防げればと考えております。
今後とも御用命くださいますようよろしくお願い致します。

十勝・帯広タクシーでのご移動や北海道観光は当社にご用命ください♪

 

0227

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.