アルファリゾート・トマム 『雲海テラス』

北海道の大自然に囲まれた山岳リゾート「トマム」。地上121メートル、36階建ツインホテルは山岳ホテルとして世界最高層。リゾートエリアでもっとも機能的、リーズナブルなランドマーク。
お客様の滞在計画に合わせて、2つのホテルがあります。

ガレリア・タワースイートホテル 全室ジャグジーバス、サウナを完備したオールスイートで、ゆったりとリゾートを満喫したい方に、おすすめのホテルです。※夏季は2009年7月1日チェックイン~2009年9月1日チェックアウトまでの期間営業となります。

ホテルアルファ・ザ・タワー トマムのランドマークでもある超高層ホテル。アクティブにリーズナブルに滞在をしたい方に、おすすめのホテルです。

せっかくトマムへ行くのなら、なんといっても『雲海テラス』での朝の展望をおすすめします!
朝日を浴びながら、ゴンドラ空中散歩で行き着く先は、想像をはるかに超える幻想的な空間。足元に広がる真っ白な絨毯と日高・十勝の山々が連なる壮大なパノラマが、あなたを非日常の世界へお連れします。
頑張って早起きした人だけが体験できる特別な朝。
夏のトマムでしか出会えないとっておきの時間を、あなたの大切な人と過ごしませんか。

※営業期間・営業時間共に限りがありますので必ずお問い合わせ
下さい。℡0167(58)1111

十勝・帯広タクシーでのご移動や北海道観光は当社にご用命ください♪

 

0710

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.