電話でタクシーを呼ぶ24時間受付

『とかち特産品ポイントカード』お持ちですか?

今年3月よりスタートしましたポイントサービス、『とかち特産品カード』! 大変ご好評頂いております。
以前から、弊社にしか出来ない・・・もしくはここ十勝だから出来る試みはないものか・・・と考えていたところ、それはあまりに身近な発見でした。 十勝ってどんなところですか?  十勝を案内して頂けますか? とお客様からお問い合わせ頂いた際に、私たちはいったい何をPRしているのか。 お客様の中に、十勝は通過都市であり滞在しても何も無い町だと言われる方がいらっしゃいます。
何も無い? とかち帯広空港からお越しのお客様に私はいつも尋ねます。機内窓から見えましたか?一面に広がるパッチワークの田園風景。車を少し走らせるとどこまでも続く一直線の道。美しい白樺並木と数々の清流。放牧牛が草を食み、エゾ鹿が道を横断する。開拓から100年余り経ったこの地を、私は今でも信じられません。当時は今のような作業機械もなく、農耕馬の馬力と入植者の人力のみで少しづつ切り拓いていった畑。原生林の柏やカラマツを一本づつ開墾し、生きる為に働いた先人達は想像を遙かに超えた苦渋の日々だったことでしょう。現在では『十勝平野』と呼ばれる日本を代表する食糧庫。十勝には何も無い?

十勝に向って言うなんて『100年はやい』と言いたいくらいですw

この地をより知って頂く為にまたこの地をより愛して頂く為に、弊社はご利用頂く全てのお客様へ農家さんが丹精こめて育てた産物をお届けしております。十勝=安心・安全・美味しい

十勝・帯広タクシーでのご移動や北海道観光は当社にご用命ください♪

 

1114

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.

大正交通ロゴ