安全輸送の根源は、3つの方針!

日頃より、大正交通をご利用頂きありがとうございます。
十勝帯広の公共交通として皆様に支えられ創業55年を過ぎ、今一度原点に戻るべく真のサービスとは何かを求めていきたいと考えております。何が最大の安心と満足を得られるのか? 人命をお運びする私共にとって何より『安全輸送』にかわるものは無いと考えております。当り前の事が当たり前に成されていない現況において、今一度その原点を見つめなおす事でさらに大きな収穫を得ることが非常に多く、よりそのテーマに近づく事が出来ると感じています。弊社においては3の方針『快適な美空間の提供』『地球環境保全への意識向上』『地域密着型サービスの推進』を掲げております。 車両の内外装の美化の徹底を図ることで、未然に事故や故障などのトラブルを回避する事ができ、より快適に安心してご乗車いただける輸送を目指します。また、全従業員が環境保全への意識を高めることで、エコドライブの転換、車両のハイブリッド化を進めて参ります。 さらに、十勝がもつ最大の魅力は広大な大地に育まれた産物。十勝といえば安心、安全そして美味しいというキャッチフレーズが全国に広がるよう努力していきたいと考えております。

十勝・帯広タクシーでのご移動や北海道観光は当社にご用命ください♪

 

0103

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.