平成24年度 年末年始安全総点検実施中

大量の輸送需要が発生する年末年始は、ひとたび事故・事件等が発生した場合には大きな被害となることが予想されることから国土交通省では陸・海・空全ての輸送機関等での自主点検等を通じ輸送の安全確保及び事故防止の徹底、安全意識の向上を図るとともに、テロ対策及び新型インフルエンザの発生に備えた体制等、年末年始の輸送に関する安全総点検を実施します。弊社では、車両整備はもとより、防犯時の対策(緊急装置の整備)や事故・災害時の対応、新型インフルエンザ予防と対策など徹底し安全・安心にご乗車いただけるよう最善を尽くして参ります。

 

1210

黒塗ハイヤーで快適なひと時を

北海道での観光やビジネスシーンに、ワンランク上の移動空間として高級ハイヤーはいかがでしょうか?お客様の様々なシーンに合わせて対応させて頂きます。大切なゲストのおもてなしや、冠婚葬祭の送迎などにもご利用下さい。

 

1201

ECOなタクシー『プリウス ハイブリッド』

低排出ガス、低燃費のハイブリッドカー『プリウス』で十勝帯広でのご移動、企業視察や北海道観光はいかがでしょうか?ご予約の際にあらかじめプリウスのご指定を頂ければどちらでもお迎えにあがらせて頂きます。鳥のさえずりをも聞き逃さないエコ旅をご案内いたします。また、全車ETCを完備しておりますのでお得な割引料金でご利用頂けます。

 

1127

ゆったり広々ジャンボタクシー『9名様までご乗車できます』

広い北海道を旅するに必須な車両が『ジャンボタクシー♪』。グループでの長距離移動や企業視察など、客席と荷室がゆったり広々サイズの車両です。ゴルフやテレビロケにも対応した装備を完備しております。(AC電源・着替え時用ボックスカーテン・客席用TV/DVDなどその他各種装備)9名様までご乗車頂けます。※4台保有しておりますので部活の遠征試合や研修なども承ります。また、全車ETCを完備しておりますのでお得な割引料金でご利用頂けます。十勝・帯広のジャンボタクシーは弊社にお任せ下さい。

 

1112

ご利用の皆様へ『十勝特産品詰め合わせ』プレゼント♪

いつもご利用ありがとうございます。十勝の美味しい旬の特産品を皆様へお届けする宅配サービス『とかち特産品リボンカード』を開始してからまもなく5年となります。お陰様で大変好評を頂いております。広大なパッチワークの田園に囲まれたこの十勝の産物には、大地の恵みと生産者の愛情がたっぷりとこもった逸品です。この新鮮で美味しい旬の食材を皆様に旅の思い出と共にお持ちいただき、食卓で十勝の話題となって頂ければ幸いです。お客様のご自宅への宅配はもちろんのこと遠方への発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

 

1101

タクシー観光でいく♪十勝の秋の紅葉

見渡す限り広がる十勝平野の収穫も終盤をむかえ、また来る夏を待つ秋蒔き小麦の新芽がまるで緑色のじゅうたんのようです。日に日に短くなる太陽の日差しと、夕暮れ過ぎの気温差が秋の訪れを感じさせます。寒暖の差が肌で感じるこの時期に、人が衣替えをするように木々も冬支度をはじめました。カラマツ・シラカバ・カシワ・イチョウなど様々な衣に着替えいよいよ厳しい冬を迎えます。十勝へお越しのお客様は冬支度の準備をお願い致します。現在の気温:最高気温11℃ 最低気温2℃

 

1025

ECOなタクシー『プリウスハイブリッド』

低排出ガス、低燃費のハイブリッドカー『プリウス』で十勝帯広でのご移動、企業視察や北海道観光はいかがでしょうか?ご予約の際にあらかじめプリウスのご指定を頂ければどちらでもお迎えにあがらせて頂きます。鳥のさえずりをも聞き逃さないエコ旅をご案内いたします。また、全車ETCを完備しておりますのでお得な割引料金でご利用頂けます。

 

0820

創業55周年記念新企画♪

【期間限定もれなくプレゼント】

いつも大正交通のタクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社は今年、創業55周年を迎えました。

この度、55周年を記念して、ご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、【とかち特産品リボンカードスタンプ30個】で【期間限定 十勝実りの秋三種詰め合せ】を【もれなく】プレゼントいたします。

 

【メークイン・玉ねぎ・かぼちゃ】の三種詰め合せは、お客様からのご要望が1番多かったため、今回は55周年として5.5kg詰め合せを実現いたしました。

【期間限定】ですので、是非この機会にご利用ください。

また、遠方の方への発送も可能でございます。贈り物にどうぞ♪

 

0810

十勝産大正メークインについて

毎年、地方の親戚からじゃがいも送って欲しいとか旬な農産物が食べたいと連絡がきます。私たちにとって当たり前に口にしている様々な食べ物がなぜそんなに美味しいのか疑問でたまりませんでした。調べてみると、宝永3年。北海道に大根など多くの農産物と一緒に馬鈴薯(じゃがいも)が植えられたという記録がありました。本格的に栽培されたのは、明治以降。北海道開拓使によってアメリカ・ドイツ・イギリスから優良品種が導入され、なかでも現在の農産物は気候・風土とも適したブランドであるとされています。いかにも北海道らしい雄大な風物詩であると感じました。

 

0801

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.