各テレビ局様のロケ・取材のお供に!

通年にわたり、各報道関係者様やテレビ局様等のロケ・取材にご利用頂き有り難う御座います。テレビで見る一瞬の映像にこれほどの苦労と時間、そして制作スタッフ様の技術が成しえるものなのだと気づきます。
貸切でジャンボタクシーを利用するほどの制作費が無い場合でも当社ではお客様のご用意されたお車(レンタカー等)にプロドライバーを派遣するサービスも行っております。不慣れな北海道の冬道の走行は、非常に危険ですし気が散漫になり集中して仕事に取り掛かれない時などにお使い下さい。お客様の欲しい風景や行きたい場所を安全かつ迅速に対応致します。

 

1213

冬の十勝は、しばれるねぇ~!

十勝支庁管内の総面積は1万827.47キロメートル。全道面積の13%を占め、道内14支庁の中では最も大きい。青森、鹿児島県より広く、香川、大阪の約6倍の面積を持つ。
冬は十勝晴れといわれる晴天が続き内陸を中心に氷点下30度以下にまで下がることがあります。降雪量は少ないが、日照時間は年間2 ,000時間近くもあるのです。
しばれる(北海道弁)という語源をわかりやすく訳すのなら、本州の方の感じる本当に寒いねぇの数倍の寒さだと思って下さい!
氷点下20度を下回る日の朝、登下校する子供達の鼻は凍りつき、首に巻いたマフラーも次第に呼気によって凍るほどの寒さです!
また散歩をしている犬も滑って転ぶほどのアイスバーンの路面が広がり、時には強風で車が動くほどの路面の日もあるくらいです。冬の北海道にお越しの際は、万全の装いでお越し下さい。

 

1210

役員様・VIP来客様等の送迎車

創業50年の経験おける、業務のスペシャリストを必要な時、必要な人数を企業に導入できる為、即戦力が容易に確保、作業の効率化と、人材にかかるコストを大幅に削減できるサービスであります。
また、通常黒塗りハイヤーのドライバーとして職務している者が運行致しますので、マナー・運転技術・機密主義に徹底しております。緊急時における来客の送迎や通年における役員車のドライバー等、皆様のお供にご利用下さい。

 

1129

ドライバーの人材派遣はお任せ下さい!

レンタカーのドライバー派遣・スクールバスのドライバー派遣・役員様送迎のドライバー派遣観光案内のドライバー派遣等、ドライバーを必要とするあらゆる場面に対応する事が可能となりました。

●人材派遣サービスのメッリト
 業務のスペシャリストを必要な時、必要な人数を企業に導入できる為、即戦力が容易に確保、作業の効率化と、人材にかかるコストを大幅に削減できるサービスであります。当社が雇用する労働者を派遣する為、労務管理不要、福利厚生費削減(社会保険・有給休暇・定期健康診断)等、コスト削減分を更なる戦力費として活用することができます。プロドライバーを派遣する為、安全性・迅速性・性格性をお約束致します。
※当社の派遣ドライバーは、全社員2種免許を取得しております。

 

1128

『思い出のつくり旅』ご利用頂きありがとうございました。

全国よりお集まりになった学生時代のお仲間『和田御一行様』(計7名)の‘思い出つくりの旅2日間’。私自身とても思い出深い旅となりました。
 和田様一行は大変旅に慣れており、各土地の思い出話でいつも車内はとても愉快。私も笑みを浮かべながらのドライブとなりました。また、皆様の本当に仲の良い様を見てつくづく友と共に楽しむ喜びの大切さに痛感致しました。
 それぞれの土地の話・季節外れの紅葉・画家様との出会い・神田日勝夫人との出会い・キタキツネの横断・絶叫の旧道路・溯上する鮭の群れ・そして晴天の中舞う‘雪’!! 何もかもが和田様一行を味方した、そんな印象に残る旅であった気がします。
 皆様と共に過ごす時間の中で私自身勉強させて頂き、そして少しづつ次のお客様へ感動をお伝えする事が出来れば幸いです。
 どうぞこれからも皆様の素晴らしい笑顔を、全国各地へお届け下さい。ご利用頂きありがとうございました。

 

1026

十勝 中札内村 まるでそこは巨大なキャンバス。 

帯広空港より約10分に位置する『中札内美術村』。今では廃線となった‘愛の国から幸福へ’でお馴染みの愛国~幸福への鉄道枕木を利用した美術館の遊歩道は、お客様の足音をコツコツと奏でてくれます。敷地内には、4つの美術館があり十勝の食材を巧みに使ったレストランもあります。緑の芝生のじゅうたんと木々の紅葉そして広い青空のコントラストが、皆様の時のスピードを穏やかにしてくれる事でしょう。

 

1017

ワインの町 とかち 池田町

北海道を代表するワインの産地、池田町。地元で生産する醸造用ブドウを町営のワイナリーで仕込んだワインは、本場ヨーロッパでも高く評価されています。
 池田生まれの品種・清見で仕込んだワインは、酸味、渋み、旨みのバランスが絶妙。ワイン好きにお勧めしたい逸品です。
販売は町内の酒販店、道内の有名百貨店などで。
お問い合わせは池田町ブドウ・ブドウ酒研究所へ。
■01557-2-2467

 

1010

大雪山国立公園唯一の自然湖 然別湖

観光タクシーで行く、然別湖をご案内いたします。

然別湖は北海道のほぼ中央に位置する大雪山国立公園内の南端、標高約800mにある唯一の自然湖です。周辺は白雲山、天望山(唇山)など1,000m級の山々に囲まれ、今なお残る未開発の森が、湖の波打ち際まで広がっています。
その誕生は、2万年以上昔、周囲の山々が噴火した際に川がせき止められてできたものと考えられています。
北海道では一番高いところに位置する自然湖であり「冬の凍結が最も早く、解氷は最も遅い」といわれております。湖が凍りはじめるのは12月中旬、完全に凍結するのは1月で、11月の中旬から5月中旬まで約半年間に渡り、雪と氷に覆われています。
然別湖のみに生息するミヤベイワナ(オショロコマの亜種)は独自の進化を遂げた固有種で、現在まで大切に保護され続けてきました。
四季多彩に姿を変化させる然別湖をご案内いたします。

インターネットよりご予約されたお客様はご予約の際にお申し付け下さい。  管理者 道見

 

1005

一面のラベンダーをご堪能あれ!

広大な丘陵地にラベンダー、ダリア、アイリスなど、さまざまな花を栽培。6月から9月にかけて花々が咲き誇るフラワーパークで、なかでも600種類を数えるジャーマンアイリスは訪れる人を感嘆させる。 コメント : 公園内は広くて見晴らしが良い。中は耕運機の引く馬車で見学することもできる。季節によって咲く花が変わっている。大人500円。
ホームページより御予約されたお客様はお申し付け下さい。特典有り

 

0803

カテゴリー

過去の記事

Copyright © TaishoKotsu. All Rights Reserved.